【 夕飯 】

朝夕をバーターしたかっこうで夕方はKAMIさんがお連れしました
駅方面に行ったそうです
17時過ぎ
お稲荷さん  具沢山 椎茸 人参 でんぶ 紅生姜
油揚げは生協 京樽銘柄
アボカド 海老(冷凍 サラダ用)のチーズ焼き
ヒジキ 生協の既製品に油揚げを追加
菜の花 本日は辛子酢味噌
大なめこ&豆腐の白味噌 味噌汁    🍻微アル0.5

【 朝 散歩 】

啓蟄の朝  晴天 温暖
10時過ぎ  久しぶりに朝の散歩を買ってでる
プーさんに逢う『今シャン子ちゃんに逢ってたんですよ~』
5分ほど情報交換して 公園に行ったが もういなかった 
(´;ω;`)…
土曜日とあってパパさん連れが多い
感じのいい若夫婦が乳幼児を抱っこして 『触っていいですか?』
ちょっとね~ ごめんね
ところが マシャがすり寄っていく エッ エッ❓
リードに怒りも伝わってこない マシャ 終始 猫かぶり 🐈
ほっこり家族だった ( ´Д`)ノ~バイバイ そのあと公園で座り込み
強制 シーソー  MAGOか❓

【 branch 】

9時過ぎ  本日 順番が逆
コーヒータイムのあと ブランチ
チャンポン 野菜たくさん  白菜 人参 モヤシ ニラ 豚肉 竹輪
作り上げて 盛りはKAMIさん 量を調整
麺 大盛&麺 少な目   『おらのは まだかい』 🐕マシャ🐕   偉そうに