【 夕飯 】

18時前
お好み焼き 豚 キャベツ セリ  25㎝
カリフラワー サラダ海老のニンニク 鷹の爪 炒め オリジナル
薩摩揚げ トースターで炙って 生姜で
クラムチャウダー  本格的 手前味噌 Σ(´∀`;)
🍻微アル0.5 2本
閑話休題
昨日 とん田で飲んだ🍻微アル0.5 は瓶だった
缶と全然違う 缶のほうが格段にうまい 思い込みか いや違う

【青空に映える ✈】

KAMIさんは飛行機が好き 『どこから来て どこに行くんだろう』 考えると楽しくなるらしいです
私❓ とても言えません 気持ちがすさんでいます
けっこう飛び交う

【 青葉の森公園 】


早咲きの梅がほぼ満開といったところか まだまだ蕾がある
梅の他は 殺風景だ 好き好きはあろうがやはり桜の方が華やかだ
楽しみにしていた 河津桜も蕾が、膨らんでもいなかった
10頭以上遭遇🐕したが フレンドリーもありそうでもないのもあり
10時過ぎに出発して帰宅は16時だった 

 道路は土曜日とあって混み気味だった
帰りに脚が攣ってKAMIさんに運転を替わってもらった

【 観梅 】

梅 または桜を愛でに 青葉の森公園に出かける際に
幕張の幸楽苑に寄るのが通例になったようだ 今年も 
従って1年ぶり
注文はタッチパネルになっていた ジジババは、困るべなぁ
それから なんと品物をロボットが持ってくる お土産のセールスまでして引き上げる  びっくり Σ(゚Д゚)