【 夕方の散歩 夕飯 】

サボろうかとも考えたが 考え直しました
17時過ぎ エレベーターでルイちゃん 公園近くでちょっとショボイ濃茶プーに会いました
マンションの犬好きな いつもかまってくれるおじさんに吠えました 
Σ(゚Д゚)   800歩そこそこ
18時前 働かざる者食うべからず ではないが腹も空かず 
なによりも面倒くさい
昨日の残りの薩摩汁 山盛り 温玉&キクラゲの佃煮のせ🍚ご飯
粗食 ( ^^) _U~~

【 TAIDAないちにち 】

録画のプロレスを観 やはり録画の『戦国自衛隊』を飛ばし観しようかと
始まったが 見入ってしまった 1979年の映画 CM飛ばしても2時間越え
何回か観ているのだが 
草刈正雄のカメオ 薬師丸ひろ子のワンシーン出演は、覚えていた
千葉真一 夏八木勲 渡瀬恒彦 かまやつひろし 鈴木ヒロミツ 成田三樹夫 等々
主要 配役のほとんどが鬼籍に入っているのにあらためてびっくり
往年の時代劇スター 市川右太衛門 大川橋蔵 片岡千恵蔵が ではない
もっと身近 年もわりと近い 俳優だ 寂しく 感慨深い 歳を感じる

【  朝  branch 】

うっすら晴天 弱風 寒い
3度寝の結果起きたのが9時 KAMIさん出かける寸前だった
マシャは騒がなかった 騒いだのを気が付かなかったのかな
KAMIさんは週間ルーティン消化の日 withネイちゃん 墓参りも兼ねているはず
9時半  🍜
魚肉ソーセージと海苔をトッピング 3分表示を残りの1分をレンチンする
チキンラーメンの容器に入れて  これ裏技
ナルトとチャーシューは、見かけだけ 本物とは似て非なるもの Σ(´∀`;)
黒コショウをふって  フ‐ッ フ‐ッ