【 来たかな❓ (;O;)】

オーマイガー
飯の準備 支度を終え 盛り付け 配膳はたいていKAMIさんに任せる
本日も 『 準備完了』でバトンタッチ
ところが ところが 牛肉の春雨煮のはずが牛肉がスポッと抜けていた
薩摩汁に最後に味噌を溶かし入れるのを失念
アンビリバボー  情けない (´;ω;`)ウッ…
単なるポカミスと看過してもいいものやら🤔

【 夕方の散歩  夕飯 】

16時半 バーバー方面に行ったが 寄り合いなし
古着屋のオジサンに挨拶  遠目にコタ君がスタスタ
1,300歩そこそこ
17時過ぎ
牛肉の春雨炒め 昨日TVでやっていた ニンニク 生姜 葱のみじん
豆板醤 鶏がらスープで味付け
TVではホアジャン がミソ ないので山椒で代替した
煮しめ がめ煮風 人参 椎茸 里芋 鶏肉 青味スナップエンドウは、自前
モズク納豆  薩摩汁 豚汁との違いは牛肉 薩摩揚げが入る

【  branch  】

福岡の叔母 臼井の友人から電話かかって来たりして遅れた
11時前
鍋焼き肉うどん(豚)  薩摩揚げ 葱(KAMIさんのみ) シメジ  玉子

マシャですか❓  もう寝てます ☀☀☀

【 朝  散歩 】

9時近く 晴天 ベランダの寒暖計🌡は5℃に近づく
コーヒータイムのあとの散歩
出がけは、グズグズ 玄関に出なくスタコラ出て行く
下に着き一発ション💦で帰ろうとするらしい
無理にお連れして久しぶりにシャン子ちゃん プーさんに逢ったらしい
プーさんはトリミングしたてで若く可愛かった(マシャより年上)
シャン子ちゃんは相変わらずのオスマシさんだったらしいい