【 夕方の散歩 】

16時前 梅と土筆
定番の公園半周で帰ってきたら マンション前に
ルイちゃん ルイちゃんの友達ダックス♂9か月 3.7Kgがいた
話していると さくらさんが帰ってきて 続いてまどかばあさんが降りて来た オールスターだ

【 ニャンの6乗だった 】

2022.年 2月22日 だった
野暮用で出かけた船橋の駅 コンコースで売っていた
錦糸町白樺 みやげに買った 猫の最中と どら焼き
道明寺が欲しかったが目前で売り切れた Σ(´∀`;)
久しぶりにダイソーをぶらり 6階建て 知る限り一番大きい
ドンキは、改修中であった 街並みもずいぶん変わった

【 朝 branch 】

晴天 無風 寒さを感じない 本日🐈🐈🐈 ニャン ニャン ニャン 
2月22日猫の日らしい
9時前~ 乗り気でないところお連れしたらしい (*´▽`*)
ギリギリまで私の布団の中にいる
フリーズ フリーズ リターンで無理に引きずるとウゥ~と怒るらしい
抱っこ 抱っこで帰って来る
10時過ぎ
名前の付けられないオジヤ  コーン 枝豆をミキサーにかけ 鶏がらスープで味付け
ごはんを少量(ふやける)煮て 塩胡椒で調整し 卵でとじる 
マロニーちゃんを折って入れた
浅利 キクラゲの佃煮 高級梅干しとともに