【 夕飯 】

小ぶりの 豚 お好み焼きと豆腐と油揚げの味噌汁
歯茎痛も辛いし 食欲がない 出かける前に仕込んで行った
18時前 マシャの洗足時にKAMIさん帰宅
KAMIさんもちょこっとつまむ  🍻微アル0.5
そのあと姪っ子の子(姪孫:てっそん と言うらしい)
の山形土産の菓子を食べながら お茶 🍵
姉妹ふたりで山形の運転免許スクールに出かけていた

【 スケルトン 💀 】

昨日の話
わけありにて病院でMRIの検査を受ける   
Valentine eventではありません 為念
放射性物質を注射され二時間待ち(車の中で費やした) 
実際の撮影時間は約40分
動けない classic音楽が流れる  MRAの カンカン キンキン グォ~ンよりもましだ
約1時間後 撮影結果の写真を見ながらドクターの説明を聞く
見事な 骸骨 頭からつま先まで
帰ってKAMIさんに 火葬場の窯から出て来た自分を観た感じがした
といったら縁起でもないと怒られた~ Σ(゚Д゚)

朝(あした)には紅顔(こうがん)あって
 夕(ゆう)べには白骨(はっこつ)となれる身なり

【 朝 branch 】

何度寝かの末 最終起床は10時であった Σ(゚Д゚)
KAMIさんは9時過ぎに出て行ったはず 週間ルーティン消化の日 
withねえたん
マシャは騒がなかったようだ
晴天 微風 verandaの寒暖計は3℃ちょいからなかなかあがらない
10時半  うどんのチーズ ケチャップ炒め ベーコン 
フライドオニオンかけ
歯茎の調子が悪いので楽を選んだが(柔らかな物を) 
チーズのカリカリ部がつらい
バッファリンを服用する
昨日は、来なかった気がするというメジロ君 本日は朝からよく来る
さて 本日も もう半分が過ぎる
最近なんとなくブルージー 🎸な爺いである