【 一日 夕飯 】

終日 雨であった 冷え込みはそんなにはきつくなかった  
KAMIさん 買い物を中止し あり合わせで間に合わせる
ハヤシライス ベースは、完熟トマトのハヤシライス  トマト 赤ワイン ケチャップで調整
人参のグラッセ 絹さやの付け合わせ
冷凍の 焼き魚 鯖 赤魚 見栄え 食感はいまいちだが 味はまぁまぁ
豆腐 油揚げ 若芽の味噌汁
その他ちょこちょこと残ったものを処分した  🍻微アル0.5

【 古着屋 徒然 】

昨日で三回目の談話 情報の引き出しが徐々に引き出される(互いに)
ドレッドヘアの若い衆の客が店頭で値段交渉していた 店内には、業者がいるらしい
「 おいくつ?」  
『74か75かな?』 こんな調子
以前犬を 散歩していたのを見たことがある 大型犬 犬種を聞いたが長すぎて覚えられない
ジーンズ 放出品 ミリタリー アメカジの話をふっても
そんなには詳しくない
むしろ Gの方が、詳しいようだ Σ(´∀`;)
話していると階上から女性が降りて来た 『 娘だよ』 わりと美形
《 身につまされる話》 ( ノД`)シクシク…
『 半年くらい前に死んじゃいました 朝起きたら死んでた 
なんの予兆もなかった』
『寂しい でもこの年だと次は飼えない』
《 ひでぇ話 》 (T_T)/~~~
『それでホームセンターでハムスターを買ってきた』
『三日目に猫に食われちゃった 猫は嫌いだ』
YouTuberがアップしている 西船 古着 ビリーで検索 できる
 『客が勝手にあげちゃったよ』 笑顔で言っていた

【 branch 】

10時半 🍜
マルちゃん正麵 醤油  確かに評価をし 美味いのだが 
今一つインパクトが欲しい  安売りで@50円の袋麺 仕方ないか
卵 小松菜 ミートローフ 海苔 メンマ
マシャにも麺

【 朝 散歩 】

昨晩 夜更かしした🍹 二時前に床に就き そのあとマシャが💦
KAMIさんが拭き拭きして 眠りに着いたのが二時過ぎ
従って起床時間を遅らせました 即ち寝坊しました
曇天 今にも降りそうな雲行き 予報は荒れ模様
10時前
割と積極的に出て行きましたが 歩かず 歩かず 抱っこ だったそうです
約50m先を撮影
ほら パパよ
他所を見ている
オヤツだー オヤツだー
オヤツくれ~