【 コロナvaccine 徒然 】

市からの接種券が2月8日に届いた
KAMIさんは、1、2回目と同様に近くの個人病院にWEB上で予約した 8日
予約は、27日 ワクチンは、モデルナである
私は1.2回目と同様に と考えた 
前回は、病院に直接電話予約だったのだが
今回は、市のコールセンター経由ということ 
そこで何回かかけたのだが繋がらない
ふと思いつき 近くの個人クリニックに電話をした
(通知でも電話予約可であった)
診察券は所有している  10日 とれた  
予約は14日 ワクチンは、モデルナである
なお 二人とも最終接種は7月である
疑義
・市からの通知書には、予約受付は、17日から とあった
・両院ともワクチンは、F Mと記されていた
・予約受付対応の差異
国の対応 自治体の対応 更には効果の問題 異種混合問題 
全てに関して カオスである
まぁ とれたから いいか また 異種混合でもいいか 
納得するしかない ( ^^) _U~~

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記