【 夜食 Σ(´∀`;) 】

KAMIさんが小腹がすいたΣ(゚Д゚)と申しますので
ご用意しました マルちゃん正麵 味噌ラーメン ひとり前
流石にバターは控えました  付き合いましたよ ((´∀`))
ニュースキャスターで 堀内ワクチン担当大臣の無様な国会答弁の
ニュースを観ながら
すすってると既にベッドに行っていたマシャが耳ざとく出てきました 
(* ´艸`)クスクス  もやしをあげました

【 夕飯 】

あ・そ・び たこ焼きにあらず 具材は、シーフードミックスの小エビ イカ
キャベツタップリ 揚げ玉入り 焼き方はKAMIさん
長芋&セリの🐷豚ロース巻き   海老 セロリ ミカンの
ニンニク マヨ和え炒め
ふかひれスープ(レトルト)  公魚のから揚げ  通称猫飯 炒めごはんに味醂 醤油で味付け かつお節をまぶす
別名 貧乏メシ 全て思い付き  🍻微アル0.5

【 夕方の散歩 】

16時過ぎ  寒い
そこそこ お歩きであるが 足踏みを含めて約1,400歩
遭遇🐕はゼロ
公園内を半周  no💩 朝にたっぷりしたらしい
小学生にまたかまわれた ウゥゥ~ 『噛むよ やめてな』
梅が、一輪 二輪と数えるほど
《 花の枯れる様子 雑学》
桜:散る   椿:落ちる   菊:舞う   そして梅:零れる

【 朝 branch 】

晴天 微風 verandaの寒暖計は0℃ちょい
8時50分~ 毎度歩かず 歩かず 抱っこ だったらしい
遠めにモモちゃん 追いかけるも二倍速 追いつくわけもなし ( ノД`)
10時
ナポリタン  玉葱 ピーマン トマト ベーコン 隠し味に牡蠣油を少々