【 KAMIさん帰宅 】

18時前
いつも『うまいものを食べてきなっせ』と言っても食べてこないので
ご用意しました 稲荷ずし  玉子 人参 椎茸入り
閑話休題
《AISAIの日》をメールしたらケーキば 買ってきなはったとです
~熊本弁でした~
録画 旅ラン(NHK) 『熊本城』を観ながら

【 夕食 】

17時過ぎ ひとりメシ またまた麺が続く
棒ラーメン 🍜 スープはついていない
母がよく作っていた豚コマでとったスープと顆粒の鶏がらスープ
隠し味にすき焼きのタレを少々(これオリジナル)
のどごしがよく なかなか いける スープがうまいのは言わずもがな
手前味噌

【 夕方の散歩 】

 16時過ぎ   愛想のいい不肖の子犬(多分)とすこぶる愛想の悪い飼い主のおばさんと
 帰りに まどかばさんと逢ったのみ あと可愛い幼児と感じのいいお母さんに逢って ホッ
 排便後のスリスリが顕著  帰って🚿 洗濯する
 いつもの通り1000歩コース  Σ(゚Д゚)
スリスリ 何度も繰り返す

【 飛来 🐤 】

 afternoon  
 回数は少ないが 滞在時間は伸びて寛いでいるようにも観える
 番だろうか? ♂か♀かさえもわからない 3羽以上来たら見ものなのだが 過去にあった
 閑話休題
 ラジオで取り上げていたが 本日は語呂合わせで《あいさい:愛妻 》
 の日なそうな💗

【 朝のルーティン  】

水をあげ 線香を灯し おりんをチ~ン~
は以前から紹介済みでございます
他にもずいぶん前から続けているルーティンがあります
ヒロシが紹介です
温の変化の有無を測っとです(あえて熱を測るとは言わんとです)
平熱が低かですもんね  1℃くらいの高低があっとです
大体36℃台です  平熱 ヨシッ!
血中酸素濃度 簡易測定ばってんね 96~99が、定常ですたい  
生きとる ヨシッ⁉
血圧測定 高めですもんね~  でも『130以上は注意』はあまり気にせんですもんね
れもけっこう開きがあっとです  高め でもヨシッ❢
今日も一日煙草が(違うか) 空気が美味い (* ´艸`)クスクス
ヒロシです

【 朝  branch 】

晴天 微風 ベランダの寒暖計は🌡0℃をちょいオーバー
一月 最終日の朝 早い Σ(゚Д゚)
何度寝 かし 起きたらKAMIさん出かけたあとだった
明け方にまた脚が攣った Σ(゚Д゚) 起きて甘草芍薬を服用する ( ノД`)シクシク…
本来本日週間ルーティン消化の日であるが事情があって交替してくれた
10時過ぎ
たぬきうどん 出汁は 顆粒鶏ガラスープ  顆粒貝柱スープ ほんだし  味醂
並行してマシャ飯 目白飯を用意する  モーニングコーヒー☕はなんとなくパスした
マシャは瞬・食後 即爆弾投下しました💩  Σ(゚Д゚)