【 夕飯 主食 】

奇数の並ぶコンビニの高めのラーメン二種  ワンコインちょい
両方とも本物を食したことがある   飯田商店は醤油に特徴がある
味噌ラーメンのスープに米と餅を入れてみた

【 夕飯 】

17時過ぎ
ジャガバタ―のイカの塩辛のせ
奇数の並ぶコンビニのヒジキ煮 福岡の叔母が絶賛故に試してみた 
ふつうに美味い
トマト&煮卵   🍻 微アル0.5

【 夕方の散歩 】

16時過ぎ  門を出るなりルイちゃん&ママにばったり 
マンションのオバサンにすり寄る(以前は吠えていた)
コタ君が駆けて来た ルイちゃんコタ君が苦手で逃げる なぜかコタ君 ルイちゃんに吠えまくる 交差点で角のクッキーパパに会うモッピーの訃報知らなかった
公園でフリーズ   1,000歩コースであったが寒いためマシャ フリーズ中足踏みしたので2,100歩 Σ(゚Д゚)
フリーズ
ママが上からスマホで撮ったんだよ ☆マシャ🐶

【 朝  branch 】

三度寝の結果9時半に起床 すでに散歩に出かけたあとだった
起き掛けは晴天☀ そのうち曇り ☁ 曇ったり晴れたり
毎度ノソノソ 抱っこ抱っこ 帰りはダッシュ ガン👀つけ 
インネン付け ( ゚Д゚)   遭遇🐕はゼロだったらしい
11時前   一月最期の週末  早い Σ(゚Д゚)
鍋焼きうどん シメジ 椎茸の 卵とじとろみ餡  とちおの油揚げ 
ほうれん草 葱 とろろ昆布
出汁は、昆布茶 ほんだし 顆粒鶏がらスープ
麺はセブンイレブンの茹で麺 さぬきうどん
ヨーグルト 牛乳 バナナのスムージーとともに
食事が終わったらもう昼前だ  早い Σ(゚Д゚)
つるつる もちもち