【 夕方の散歩 】

順序がくるった

16時過ぎ   エレベーターを降りたらルイちゃん&ママがいた。
珍しく 北方面にトコトコ 道路を横断して地下道へスロープを
ズルズル降り
ヨッコラショと上る  以前は、駆け降りる 駆け上るであったが 
(〃艸〃)ムフッ
駅方面へ行くかなと思ったらいきなりUターン ちょっこと回り道して帰りました
1,400歩 少な Σ(゚Д゚)
down
up

【 夕飯 】

17時過ぎ
宇土のボンさん もう言葉がない あともない  (´;ω;`)ウッ…
カツカレー  残り物の焼売を揚げ焼売 ピーマン素揚げ
セロリの漬け物  なめこ汁
by KAMIさん  🍻

 【 揚げ餅 】

 開いた餅を小さく切って 天日干しにし
 中温⇒高温できつね色に揚げる 暑いうちに好みの味付けをする
 塩 燻製塩 醤油スプレー砂糖 等  干し方が足りないと爆ぜて危ない
 膨らんで量がかなり増えるのも要注意

【 朝 branch 】

今朝もピカピカ ちょっと遅めの散歩 すぐUターンモードに入るらしい
抱っこ 抱っこ 甘~いママさん
吠える blackチワワ 角のクッキー パパに逢ったらしい
10時前
冷凍パンの一掃  ガーリック  ハム チーズのせ そして生
コーン&シメジのソテー  片目焼き🍳  ワンプレート
牛乳 ヨーグルト 黄な粉 ほうれん草 バナナのスムージー