【 夕飯 】

17時半 宇土のボンさん もうダメや 残念だが ( ノД`)ウウッ‥

崎陽軒の焼売 昨日いただいた   おでん 昨日の残り物
サラダ巻き&いなり寿司 イオンで買ってきた
鶏レバー キンカンのしぐれ煮 
イオンの和食店のショーウィンドウにあった
けっこういける 生姜がミソ 鶏レバーは牛乳に浸して臭みを抜く
実は金柑は、目白のエサ用を拝借 
鶏レバーは本日少量パックを買ってきた

【 夕方の散歩】

16時半  寒い
フリーズ  座り込むかと思うと タッタカ タッタカ
黒柴 6歳&シャイなおねえさん   バド君&ママ  ルナちゃんは出たがらなくなったらしい
すくむ
バド君
走る
走る

【 朝 branch 🍜 】

ピカピカの好天 もうちょっとと三度寝して起きたら帰ってきて洗足中だった  不覚
数日前から 田所商店の味噌ラーメンを食べたくなったね と話していた
決行  11時過ぎ 九州甘味 チャーシュー増し 餃子 食べやすい
TKG 卵かけごはん 嘘か本当か伊勢神宮御用達の鶏卵らしい
これ200円でお得感
イオンで買い出し ブラブラ 
ペットショップには平気で5~60万円の子がいた
3時間強の留守番

マシャみや