【 茹で小豆 】

煮て加糖したものを 冷蔵してある
おでんと冷酒で 食後 寝落ちしてしまった 約1時間💤
起きるなり チャッチャッと 汁粉とぜんざいの食べ比べ~
酔い覚ましに甘味~ (〃艸〃)ムフッ
田舎汁粉
ぜんざい

【 夕飯 】

17時前に帰着  マシャ洗濯後 🚿
宇土のボンさんは、絶望的 なにがあったの❓ ( ノД`)シクシク…
17時半   おでん 今期初  レンコンの炒め煮
名人の焼き鳥 冷凍してあった これでおしまい  
焼き芋 本日いただいた

【 爺さんち 】

11時過ぎ  早速門番さ 二週間ぶりだよ
猫追っ払って 庭ひと回りさ
隼のおっちゃんが、来てくれた ちゅ~るとおやつをもらった
帰りにパパが水まきしている時に ものすご~く 久しぶりに
柴の コタ君に逢った 挨拶したよ   🐕マシャ🐕

騒ぎ疲れて毎度帰りの車中 ぐったり 💤💤💤💤💤💤
行き帰りとも路は割と順調でした
オッサンづら
凛々しい
わりご いねか~
安全運転してよね

【 branch 】

二週間ぶりの週間ルーティン消化の日
だいたいこの日はサッポロ一番塩ラーメンbyKAMIさんなのだが
オムライス?  オムそばでした   9時
辛子&マヨ
マンゴー🥭 好きくない