【 夕飯 】

17時過ぎ
大関 横綱 そろって白星 長野のボンも好調 全勝 勝ち越しで大関狙い
KAMIさんが用意した
おつまみセットアボカド鮪 竹輪 野沢菜ワサビ漬け 公魚の佃煮  セロリの漬物  納豆
鶏団子の味噌汁   銀座梅林のカツ丼   🍻 微アル0.5

【 古着屋さん 】

《古着屋 ビリー》 で客がWEBにあげたらしい
継ぎ接ぎジーパン 赤ジャケ が店のオヤジ 店内は御覧の通り
店先で 客が品定めしていた
整然と陳列の写真はWEB上のもの
左上はそらちゃん

【 夕方の散歩 】

15時半過ぎ
バーバー💈で奥さんにオヤツをもらう 愛想がない
ダックス ♀そらちゃんがいた
その後古着屋さんに寄ったら マドカばあさんがいて一緒に帰って来た
すぐへたり込む 気が向くとトットコトットコ走る

【目白君】

早朝 ほとんどエサはない ちょっと待~てよ~
下に散らばったカスを漁っている
クローズアップは5年前の写真  エサがないと部屋の中を覗き込む
ただの好奇かもしれないが 🤔
5年前の写真
アボカドの樹
椿の樹

【 小豆 】

KAMIさんが買ってきた 北海道産 新物 250g
一晩水につけ  朝から灰汁とりコトコト  砂糖を調整しながら
(KAMIさんが味見)入れる
砂糖を(吉備砂糖)入れると艶がでる
美味しくなれ 美味しくなれ コトコト 塩を少々隠し味

【 朝  branch 】

好天 ちょっと遅めの散歩 寒さを感じなかったようだ  9時~
遭遇🐕は ポメ クルミちゃん ビーグル
(ただしKAMIさんの犬種情報は、不確か ( ゚Д゚) )
相変らず お歩きにならないそう
10時
太平燕(風) 熊本のソウルフード 寝床で思いついた
叔父たちの好物だった
鳥出汁(マシャ肉 拝借) ハム 椎茸 エノキ ニラ 小葱 ゆで卵
春雨の代わりにマロニーちゃん