【 夕食 】

17時過ぎ
焼きそば 1.5玉 添付の粉末ソースに 加えて
中濃ソース 牡蠣油 ケチャップを少々
豚コマ キャベツ  食餌途中にもやしを入れ忘れに気づき 
追いもやし (〃艸〃)

宇土のボンさんまた負けた 蒙古のオジサンに負けた~ 寂しい~
蒙古のダンナは連日 天晴れ 盤石

【 夕方の散歩 】

サボりたい気持ちがいっぱい でも意を決してお連れしました
エレベーター降りたらまどかばあさんが帰って来ました
積極的に北方向にトコトコ 東に進み南方向に曲がったところ
エマちゃん&ハルちゃんに逢う エマちゃんはフレンドリー
ハルちゃんは 犬みしり 抱っこされる  小さくて可愛い
遠めにホワイトレトリバーを眺め 帰る たかだか1,000歩ちょっと
看板の所為か 来るのは来るが シングルでしかこない
夕陽が今日も鮮やかだった 少~し陽が伸びた感じがする
16時47分

【 朝 branch 】

真っ青ではないが そこそこあ青空の好天  ポカポカ 🌤
KAMIさんは 週間ルーティン消化の日 プラスできたら成田山 
新勝寺参りをしたいと出かけた with ねいたん  9時過ぎ
10時前
カップ麺🦊  トッピングは とろろ昆布 温玉 小葱