【 夕食 】

昼過ぎからずっと降り続いた  マシャの散歩はナシだ
都内 千葉 神奈川 埼玉 茨城に大雪注意報が出ている。
16時過ぎにKAMIさんが買ってきた
17時  コロナ罹患者がとんでもない数になっているニュースを視聴しながら
イベリコ豚🐷弁当  生春巻き 海老 サーモン
豆腐と若芽の味噌汁を用意しました  🍻

【 cold 】

朝 窓が曇っていた
エサ替えをすると 早速飛来した 外道が、久しく来たので追い払う
昼過ぎには雪が舞う ⛄
マシャは、座椅子で丸くなる(実際は、伸びている)💤💤💤

【 朝  branch 】

二回起きた時点でKAMIさんは出かける用意をしていた
『寒いから寝ていれば』に甘えて三度寝 マシャも付き合う
次に起きたら なんと公言憚られる時刻であった Σ(゚Д゚)
〇〇時 (* ´艸`)
マルちゃん正麵 味噌
マシャも遅めのメシにガツガツ  いつもガツガツ
年末録画のRAIZINを飛ばし観しながら
ガツガツ メシ遅いんだよ
狙う