【 夕食 】

マシャ洗濯後  17時過ぎ
昨晩仕込んでおいたポトフ  ハム&マカロニサラダ  
KAMIさんの用意です
本日いただいた に志かわのパン🍞

【 爺さんち 】

初番犬だよ  ちゅ~るのおっちゃんが来てくれたよ  =マシャ=
往復とも道路は空き気味順調だった
帰り 各高速道路上りの渋滞情報をニヤニヤしながらの帰途
🚗🚙🚗🚐🚚🚛🚗🚐🚙🚗🚐🚐🚛🚛🚚🚗🚙
室温が10℃だった(エアコン稼働してしばらくして20℃になる)
花 仏花は、生き生きしていた 水替えのみ 
仏さんには いつもは水だが お茶を差し上げた

【 朝 branch 】

ビッカビッカの朝 ベランダの寒暖計は5℃ちょい

新年ももう三日目 三が日も本日でお仕舞 明日からは 娑婆も通常モードとなるだろう
拙宅は、変らず それでも一応は それなりに通常モードになるのだろうなぁ
そうだ本日 月曜日 早速週間ルーティン消化の日だ
日照り続き 故 庭の水まきをせねば
そんなこんな コロナ禍 オミクロン 漸増の不気味なニュースを聴きながら Σ(゚Д゚)
9時  鍋焼きうどん  KAMIさんの用意です
マシャは、相変らずのマイペース 瞬・食後お休みです
目白カップルもいらっしゃいました