【 初詣 ⛩ 🙏 】

八幡八幡 昨日の晩 翌日(二日)調子が悪くなかったら行くことに
行きました  10時半過ぎに着  永年通っているが大体長蛇の列
今回は、入り口まです~っと行け 参拝できた
毎度 ありがとうございましたパンパン よろしくお願いします で具体的なお願いはなし
破魔矢を収めるのも難なく ところが破魔矢を入手するのに一時間並んだ
本年は、車での来場がNG おみくじがテント 手水がなし
破魔矢 お守り売り場が、変っていた
帰る頃 昼過ぎには。そこそこ列ができていた。
『 あらまガラガラ 』  KAMIさんです
『まいったわ 外から並んでやっと中 』 KAMIさんです(エンジの帽子)
【 境内風景 】
梅一輪他

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記