【 夕飯 】

18時前
膾 酢の物 大根 人参 レンコン 昆布 白菜 ベーコンのスープ
広島風お好み焼き  関西風お好み焼き
生食牡蠣 と思っていたのが加熱用だった Σ(´∀`;) 
従って予定よりも一品少ない  
🍻少々

【 カレンダー 】

三本目 最終
退職後もずっと 継続していただいている
夕方某所で受け取ってきた 毎度感謝である
20分程の情報交換であった
外部業者で 小僧さんの時代からの付き合いである
可愛い嫁さんをもらって可愛い娘ができて 自慢していた
あらためて聞くと長女が高校生とのこと
まさに光陰矢の如し を実感する

【 🍊 みかん 】

買い出しに行き 花とか細々 けっこうな荷物となった
ふたりで行くと ついつい買いすぎるきらいがある
ドンキで安く売っていた 大きさはまあまあ 甘いかな❓

【 朝 branch 】

9時過ぎ  ピカピカの空 無風 ベランダの寒暖計は5℃ちょい 頭上の気圧は1016hPa
そこそこ お歩きになったらしい それでも抱っこ一回 Σ(゚Д゚)
10時前   ナポリタン  玉ねぎ 椎茸 ピーマンがきれていた
トッピングは、玉子 ウィンナーソーセージ  茄子のソテー
牛乳 バナナ🍌 ほうれん草のスムージーとともに