【 一日 】

目白 一切 来ず 拍子抜けした 外道もましてやカラスがいるわけでもないのだが
緊急事態宣言でもでたのだろうか❓ それとも帰省❓
録りだめのシカゴファイヤー(二回目 涙もの)を観て細々と片付け(捗らず)   最終形が全く描けていない つもりもない
夕方の散歩 まぁいいか と迷うもお連れしました 16時過ぎ
フレンドリーでないというよりむしろ感じの悪い(数メートル先でUターン)
チワワとマダムに逢い クリタ君と瞬時挨拶しました
17時過ぎ  面倒だったが 鍋焼きうどん チャッチャッと 油揚げ 
ほうれん草 カニカマ 玉子
汁は 濃い目 関東風

【 朝  branch 】

快晴ではないものの穏やかな朝 ☁🌤
KAMIさんは、アネさんと本年最期のご奉公
床にいるうちに出かけました 同時刻ころ友人から携帯へ連絡があった
皆さん みんな 働き者でございます 
おまけに朝から一杯やっている友人もいましたとさ  (* ´艸`)クスクス  
=ぐ~たら爺い=
10時前
小晦日(陰暦ではこういうらしい)くらい お湯をかけて済むものでなく
 と思い 野菜もとりたいので 白菜タップリ 人参 モヤシ 
 豚肉の焼きビーフン
毎度 マシャ君 三口くらい食べる間に 瞬・食 Σ(´∀`;)
さてさて 目白でも愛でるかな 来るかな❓ 🤔