【 夕飯 】

17時過ぎ  三食 麺  さすがに飽き気味🍜だが まだ許容範囲
ベースは、マルちゃん正麵 醤油
炙り焼き豚 煮卵 海苔 薩摩揚げ(野菜天)をトッピング

【 夕方の散歩 】

穏やかな一日だった  16時~   2300歩
珍しく自主的に線路をくぐって 駅方面へ グタグタ のろのろ クンクン
駅前で人並観察
しょぼくてもないのは寂しい 🎄
以前は。てんや 日高やに入りたがったが スルー Σ(゚Д゚)
コンコースは、抱っこして 帰りは、スタスタと帰って来た 
気分にムラがある  Σ(´∀`;)

【 読み残してしまった本 積読 】

Books that could not be read 
・DEATH 「死とはなにか」  2019年暮れ購入 新品  全くの手つかず
・百舌落とし  2021年 2月購入 ユーズド   さわりまで
・新宿鮫 暗躍領域   2021年2月購入 ユーズド   全くの手つかず
・舎人の部屋   2020年暮れ購入 新品   全くの手つかず
・少年と犬   21021年二月購入 ユーズド    全くの手つかず
・中国は2020年で終わる   先日知人からもらった   もちろん全くの手つかず
まだ リストアップにとどめて買い控えている本もけっこうある

【 追いブランチ 】

 10時過ぎ
 胃の調子がいいんだか 悪いんだか
 チキンラーメン これもニッシン  食後の薬を服用後 (゚д゚)!
 『パパ ママがいないと歯止めが利かないんだよ さすがにお酒は
  飲まないけどね』
 =マシャ=   マシャもあきれ顔
 健康の証拠と自己納得しよう (〃艸〃)

【 朝 そして ブランチ 】

晴天 風少々 冷え込みはきつくはない
マシャはKAMIさんが出て行く際は、騒ぐが 見送ると諦める
ちゃんとシートに💩&💦もできました
そうKAMIさんは あねさんと週間ルーティン消化の日
9時半
どん兵衛 みどりの云々との違いがよくわからず
ドンキで88円也
そういえば昨晩 柚子湯 辛うじて日付の変わる前に♨

マシャは入りっぱぐれました
小ぶりだったが 香りがい マシャは入りっぱぐれる