【 びっくり Σ(゚Д゚) 】

前々から気になっていた 近くの 建物  
一見普通の民家 二階建て
マドカ爺さんが店主らしき人(この方も一見爺さん)と立ち話
商売人 相手のユーズド中古ジーパン屋らしい
マドカ爺さんがマシャをみているから 中を見てきなさい
と言うので 入ってみた ジーパン ジージャン アメカジの山 山
冗談なしに 所狭しと 山&ギッシリ  上部しか見ることができない
多分業者が、ひと山いくらか まさしく掘り出していくのであろう
興味があるので 今度ゆっくり観てみたいと思うが
大阪のビル火災が頭をよぎった

【 賀状 🐯 】

昨日 正味は、ともかく一日かかって
宛名を書き終えた 虚礼という思いも多分にあるが 🤔
出すかぎりは、機械まかせには、したくない
«個人の感想です»
お顔 等を、思い浮かべながら 拙い字でしたためた。
歩留まり 回収率などを考えながら Σ(´∀`;)
幾分へったが 70枚。肩が、凝る。
あとは、一筆啓上だ。 ( ´ー`)フゥー...

【 朝  ブランチ 】

今朝も穏やか ベランダの寒暖計は5℃ちょっと 日差しも和か
本来 月曜日は 週間ルーティン消化の日であるのだがKAMIさんの 忖度で
代わってくれた
9時半
味噌ラーメン マルちゃん正麵 🍜 味噌に昨晩の野菜炒めを加えた。