【 エ エ~ッ 】

 マシャの洗足後 ヨッコラショ えらく重い
ままままた増えた❓ (゚д゚)!
8.3㎏ 重いが 増えてはない
体力 腕力 抱っこ力の 低下か❓ (´;ω;`)ウゥゥ

【 夕飯 】

セブンイレブンで うまそう と買ってきた富田のラーメン
野菜(キャベツ)補給のお好み焼き 長芋 豚肉入り  銀鮭粕煮

本日は 右の 富田の豚ラーメン🍜のみ

【 夕方の散歩 】

16時過ぎ
先ずコタ君 モッピちゃんのことを聞く
知らないグレーの小さい子 ウゥ~
1歳半のフレンチブル グル~ッ
寄ってきてくれる小さい子に ウ゛ウ゛グ~~
「ごめんね ビビりで come come エブリバディ」だからね
通じなかった Σ(゚Д゚) (噛む 噛む🦷)
帰りはまどかオババと一緒

【 浅草③ 】

鎮護堂 水子供養  五重塔院13時の回向 本堂参拝
本日の坊さん 『ご苦労様』のひとことあり ひとことでもありがたい
本年はコロナの所為で6回の参拝でした 
翌年は12回 皆勤できますように 
<m(__)m>
今月の供華 ピンポン菊

【 浅草② 】

まずはブランチ そば処 秋月
確か代が代わっている ずいぶん昔 天せいろが1300円だったが
1500円になっている  小さい店で 時分時でもあろうが外で空きを待つ客があった
海老🦐 茄子 舞茸 南瓜 サツマイモ スナップエンドウ
マシャみや

【  浅草① 】

五十日というのに割とスムースに着く(帰りも)
人出は少な目  着物姿が多い  シャッターの閉まっている店も多い
飾りは、🎍正月