【 夕飯 】

終日小雨模様 一時強く降った 夕がたは、晴れ間が見えてきた
地面も濡れているので 夕方の散歩は、パスだ
17時過ぎ  KAMIさんが買ってきた寿司  用意した豚汁
マシャもほとんど一日寝てました💤💤💤💤💤💤💤💤💤
私❓ ‥‥ ( *´艸`)  💤💤💤

【 隼🏍のおっちゃん 】

そういえば昨日も来てくれてちゅ~る オヤツたくさんもらった
パパとの話題は、 なぜかオランダの話  ブロバイダー  ブラウザ
お食べ  もちろんコロナ  養毛剤  ユーチューブ(おっちゃん大好き)  レイチャールズ
携帯 G3  肉  鮪  ワイン  海苔  毎度てんこ盛りさ  
パパは、広く浅く おっちゃんは狭く深くみたいだ
そして一番盛り上がったのが高齢者運転免許更新 講習の話
昨日 受講してきたらしいよ 四輪は、久しぶりで手間取ったらしい
ぼくの 悪口もチラチラ  聴いてておもろい でもちょっと飽きて吠えてやる
☆マシャ☆彡
※ 写真は、イメージです (〃艸〃)ムフッ

【 朝  ブランチ 】

どんより  そのうちポツポツ 頭上の気圧は1035hPaと高い
ちょっと遅れて出たら クールビューティ・シャン子ちゃん(KAMIさんはそう呼ぶ)に逢ったらしい
帰ってきて 生協 洗濯 そして今出て行った
次男の同級生のママさんたちと(元 昔)女子会
多分年齢は、出っ混み引っ込みあれど推して知るべしである
話題は、病気 年金 MAGO そして亭主の話であろう 🤔
10時過ぎ
ミートスパゲッティ  ハヤシライスの残りの応用
ゆで卵が、つるっと向けて気分がいい ( ^^) _U~~
オイオイ  (‘Д’)