【 朝  ブランチ 】

8時前  晴天 ベランダの寒暖計は5℃以下
本日 定期検診日 9時半予約
9時過ぎに マシャ君 朝散歩と一緒に 家を出る
自転車でも、たまらなく寒くはない
分けあって一週間前に、採血を済ませておいた所為か 薬局を含めて流れがスムーズであった
診察 診断 処方内容は、相変らず不満だらけ 納得いかないことばかり
反論 疑義を提示しても とどのつまりは、自己管理 更には、処方をどうしますか❓ 最終的には加齢で済まされる
あったまきたのは、諸検査結果のデータ(紙)を要求すると
『 普通は出さない』  おかしいだろう 自己管理の為にも所持しておきたい と言っても
今度は、『厳密な話をするとコピー代がかかる』だって  言・語・道・断
話す気が失せる  それでももらってきましたけど ( ´艸`)
次回は来春 『どうぞよいい年を 年末年始馬鹿しないでください』だって
帰りに セブンイレブンでパンを買って帰る
マシャは、何時ものように遅くなるかと 済ませておりました
でも パンを執拗に要求されました  あげました ( ´艸)

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記