【 夕食 】

 マシャ洗濯後(シャンプーはせず)  18時前
 鰺の刺身&たたき   春雨サラダ  ポテト ほうれん草のソテー    フライドオニオンかけ
 主食は、ポークカレー(ディナーカレー)

【 帰り 車中  】

 すっかり日没が早くなった 本日16時28分らしい
 庭を走りまくり 吠えまくったのに ほとんど寝ていなかったようだ
 一回急ブレーキをかけました

【 隼 🏍 】

 今日も隼のおっちゃんが来てくれた ちゅ~る  おやつたくさんもらった
 パパといろんなものバーターしてた パパ レイチャールズのCD渡してた
 おっちゃん 膝立てて ち~ん したら脚が攣っちゃったって
 今日も 難しい話をたくさんしてた
 コロナ 風邪 PCR検査 人参 飲食業 銭湯 ポップコーン 紅葉
 お酒 ビール 読書 ユーズド 地震 通勤手段 勝浦担々麺 回転寿司 
 ぼくの話  毎度てんこ盛りだよね
 =マシャ=

【 仏花 】

 鈴なりキンカン   まだまだ元気 ケープタウンブルー  
 スナップエンドウ  パクチー ともにショボイ

【 番犬 】

 ちょっと遅くなって11時過ぎ  二週間ぶりだ
 『 悪いご いねが❓ オミクロン いねが❓』
  おめがうるさくて 一番悪いごだぁ~

【 朝  ブランチ 】

久しぶりにどんよりの朝
連日の快晴 晴天を無駄と感じていたがなくなってみると
ありがたさを感じる なんでもそうかも 朝は、眩しくないとなぁ 🤔
9時過ぎ
サッポロ一番塩ラーメン  定番  週間ルーティン消化の日のため
KAMIさんが用意
マシャは、瞬・食後 KAMIさんの領域侵害です
KAMIさんはまだ食べております
KAMIさん窮屈  『食べた気がしない (T_T)/~~~』

【 vegetable 】

昨夜のYOMEとの話(メール) 
実家から送られてきた野菜を 朝MAGOに持たせる
8時 重いのにご苦労さん(登校の途中 自転車だったが)
私❓ 寝てました