【 笑える話 】

 先日YOMEがいろいろとくれた中に 紫芋クッキーがあった
 健康志向だからか 味があまりないねぇ ボソボソするねぇ
 と半分ほど 食べて 改めてよく見ると
 “愛犬用”だった~  マシャみやだった~
 リボンのようなマークが🐕犬だった~

【 行田公園 】

 思い付き  谷津干潟 香澄公園 道路混むしなぁ
 三番瀬 雲があるしなぁ てなわけで
 東側 駐車場満杯  西側辛うじて空きあり  15時半頃
 歩かない 歩かない へたり込む
 集いは、なかったが 単発的にけっこう逢う🐕

【 朝  ブランチ 】

ベランダの気温 10℃ 日当たり良好
朝の散歩は 出たがらず 歩きたがらず 抱っこ  帰りだがる
遭遇🐕は ゼロだったらしい
帰ってきて 洗足時 足が冷たい  冬なんだなぁ
9時過ぎ
昨日から仕込んでいた甘さ控えめのフレンチトーストのタネ
バターでのばした辛子明太子をタップリのせシートチーズをかぶせせフライパン オリーブオイルで軽く炙る
シメジ&ベーコンのソテー
牛乳 豆乳 バナナ 黄な粉のスムージーとともに
今日のぼくのご飯ね 肉が入ってないんだよ プン 
パンの辛くないところをくれたよ