【 夕飯 】

17時過ぎ
塩鮭のホイル焼き KAMIさんが140円で買ってきたもの 
店のおばちゃんに勧められたらしい 湯引きをし 更に皮目をフライパンで 焼いた 脂がのってうまかった
高菜チャーハン  明太子も少々  炒り卵
肉じゃが  じゃが芋 人参 椎茸 玉ねぎ 豚肉
明太子&大根 ごま油をたらす
千枚漬け
豆腐&若芽の味噌汁  白味噌
人参のオリーブオイルかけ    少々塩分過多かな (T_T)/~~~

【 夕方の散歩 】

16時 わりとトコトコ
芝生で💩出して はさまっている 引っ張った ( ゚Д゚)
ズルズルズル Σ(゚Д゚)  とりあえず袋に収納 30㎝越え
公園で 精査 なんじゃこりゃ  ななななんとビニールひも (゚д゚)!
マシャ 麺かと思ったかい
毎度のこと よくよく 詰まらないものだ 困ったものだ
多分 これだ

【 朝  ブランチ 】

昨夜 不穏な天気だったが 快晴
頭上の気圧1025hpa
8時過ぎに散歩に出て行ったのに気が付かなかった
辛うじて帰って来るちょっと前に起床した
遭遇🐕はたまに会うプーのみだったらしい
喜多方 🍜ラーメン
焼き豚 支那竹 もやし ほうれん草  葱をトッピング
平打ち中太麺 煮干し出汁