【 本日のCD 🄭 】

11月16日 以来である
韓ドラ時代劇“王の顔をもつ男”を観ている時以外
プリンターの手入れ 印刷 手紙書き 飯の支度 その他 
聴きながらであった  マシャうるさかったかい❓
《棚にあった》 通算 308枚 (四枚組中3枚)
ベートーヴェン
ピアノ三重奏  全集  DISK 1~4  うち1.2.3
ボックス・スーク・トリオ   1992年
4枚組で8800円 いつどこで買ったか記憶にない

【 おまけ 】

KAMIさんが買ってきた
おまけにしては、ボリュームがある
サラダ 二種  セブンのメンチ ハッシュドポテト
おかずパン
ぬるぬるサラダ
モツ サラダ

【夕方の散歩】

16時過ぎ ベランダからの眺めは、🗻ばっちりであった
行こう ❢❢ (パパ いつも急なんだよ マシャ)
原木のインター越えくらいまできれいに見えていた
三番瀬に着いたら 隠れた 頭だけ辛うじて観えた
いつもと違うパピヨン二頭ずれのご婦人 
『女の子ですか❓』 って言われました  薄暗かったのでΣ(´∀`;)
飼い主 犬とも愛想の悪いシーズー二頭立てのおっさん
に遭遇
早々に帰途に就く  帰宅17時過ぎ

【  朝  ブランチ 】

天気晴朗  KAMIさん本日週間ルーティン消化の日
KAMIさんが早く起きて 洗濯し 軽食を摂っていると
マシャ君なぜか ワンワン なにかを催促している
そのうち諦めて 私の床にはいってくる
私が起きても出てこない
食事の用意が、出来たらノソノソと出てくる
マルちゃん正麵 味噌(初めて)
キャベツ 白菜 葱 シメジ 豚肉  バタートッピング 黒七味をふる

【 地震 】  

【 地震 】
昨晩1時過ぎに消灯  マシャは、KAMIさんの枕を占領
なんとなく目が覚めたのが2時前
突然グラグラ わりと小刻み いつもの如く起き上がりもしなかった
マシャも珍しく騒がず
朝 調べてみると割と大きかったようだ
地震の発生日時
12月02日01時58分頃
震央地名
茨城県南部
深さ
60km
マグニチュード M5.0