【 夕方の散歩 】

16時過ぎ わりと積極的に歩いた
また💩からひも状のものが Σ(゚Д゚)  はさまった感があるのか
ケツ 地面にスリスリ
遇🐕は、コタ君のみ コタ君もママに噛みついて流血だったらしい
しようがないのかな❓

KAMIさんの負傷は、幸い悪化することがなかったようだ やれやれ

【 MAGO&YOME 】

祖父に線香をあげに来たいというので
食事に誘った  焼き肉  19時前
MAGOは🏀バスケの練習帰り 別々に来た
YOMEは、おみや たくさん マシャの鹿肉ジャーキー
食パン🍞(初めて見る) その他たくさん 5月のKAMIさんの誕生祝いまで Σ(゚Д゚)
久しぶりの情報交換であった
MAGOは運動後のわりには あまり大食漢ではない
@安いものを たくさん食べなさい

 こんなものが 思いで 徒然 】

我ながら ものもちの良いこと
愛犬 ERI 嬢  母方の伯母から譲り受ける
生年 1961年(昭和36年) 6月25日   
うちに来たのが 1965年(昭和40年) 5月21日  約四歳  国分寺市
鹿児島から越してきた翌年に家族になった
没  1969年(昭和44年)9月5日   約8歳  短命  府中霊園にて火葬 埋葬
遠い 遠い 昔 昔
当時 狂犬病予防の予防接種が170円だった  現在3000円 Σ(゚Д゚)
フルネーム エリザベス オブ スマ   Elizabeth of SUMA
由緒正しいお嬢さんだった
ぼくには あ~りませ~ん  =マシャ=

【 ブランチ 】

10時過ぎ  クリームパスタ ベーコン ほうれん草 牡蠣のつもりが
段取りしたらパスタがない  讃岐うどんで代用
ゆで卵🥚は、うまいくいかないし ある意味気分の良くない朝だぞ
オマケに洗濯機の風呂水給水が壊れてしまった 気分が悪い
少々 多すぎ でも完食

【 朝 morning 】

予報で 脅かされていたほど寒くはない  相変わらず快晴
~~ン  morning coffee☕ 小川コーヒー 冬限定
マシャは、やはりお疲れ❓
ミルク欲しさに出てくる