【夕飯】

18時前駐車場に着 雨が降っていたので抱っこして帰る
汚れてないので洗濯なし 洗足のみ
18時過ぎ
セブンイレブンのボジョレーヌーボー けっこうイケる
ポテサラ おつまみセット
ハヤシライス  肉が上等
某スーパーで半値の八掛けで買ってきたらしい
偉い ❢  
若い 飲みやすい
肉がうまい

【 庭 仏花 】

おっちゃんが来てね オヤツたくさんもらったよ
今日もディスカッションしてたよ
オランダ談義 ルイアームストロング 京都 お酒
コロナの動向 悪霊と闘う話 睡眠 銭湯 お風呂の話
言語学 民俗学 年金  死んだ後の話 毎々 訳がわかんないよ
吠えてやった    ☆マシャ☆彡

【 朝  ブランチ 】

夜半から 夜明け前まで🌧降っていた
9時前 やんだ どんより
本日 ルーティン消化の日 どうしようかと悩む
先週も果たしていないし 🤔
9時半
肉みそ煮込みうどん  煮こみの余り(最期)をベースとする
豚バラを追加  酒 醤油少々  温まる