【 お帰りまっこり 】

マシャには、悪いが18時に駅まで迎えに行って
直接 焼き肉 牙城苑に行く
土産話を聴きながら
客少なし  優しいKAMIさん曰く 『月に一回来てあげようか』
これで マッコリ小
ハラミ
上カルビ
白ころ

馬刺し 🐎  あとキムチ 三種モリ

【 地震 】

そう言えば今朝のこと
起床後体温測定 酸素飽和度測定後 後血圧測定時 ユラッ
血圧は、跳ね上がることはなかった
11月20日 8時57分  最大震度3
マグネチュード 4.6  震源地 東京都23区  当該地区 震度2?
マシャ ビクッとしたが 騒がず
起床したのが9時頃と思っていたが9時前だったようだ

【夕方の散歩】

16時過ぎ  風が、ヒンヤリ
後ろから来たコタ君に追いつかれ おねだり 追い越され
角を曲がったらもういない
公園で 陽も当たらないのにベンチの下に潜り込む
友達🐕探すも誰も来ず
陽 当たってないけど
待てど暮らせど だ~れも来ない

【ヒャ~ッ⛲】

🐢亀水を入れ替えながら洗濯を干していた
ふと ホースの先端を見る 水量が極端に少ない
部屋内でホースがヨレっていた おまけにジョイント部から
チュ~ッ  ⛲ 霧状噴水 結構な範囲水浸し
吸い取って ホースの修理をして 大変だった
検証したら洗面器いっぱいぐらい噴出していた
オーマイガー! Σ(´∀`;)  当分加湿器 休止
マシャよ 寝てないで教えてくれよ <(`^´)>
大騒ぎを横目にお休みです