【そんなバカなことがあるか 怒❢】

某メガバンクSMなんてろから
重要 親展にて郵送書類が届く
取引目的届出書 の提出依頼
目的が組織犯罪 テロ活動活動防止 マネーロンダリング防止 云々 わけわからん
資産内容他 個人情報の吸い上げを要求される
すずめの涙の預金 すずめの涙にも劣る利率
理解の上協力しろって
ふざけるんじゃないよ
提出 拒否 いたしません

【 旅 考 】

KAMIさんの姪っ子夫婦が、車の車中泊で温泉♨に行ったらしい
K AMIさんに訊く
『真似して行こうか』
「無理」
『マシャ付きで行こうか』
「む 無理 絶対に無理」
夏の野宿は、嫌いと知ってはいたが ここまでの拒否とは  (゚д゚)!
私は、苦手ではない むしろ好き  マシャ付き❓
εΦε〈ΨδΗ‥‥🤔

【 部分月食 】

140年に一度とのこと
雲の所為か 普段は無駄にきれいに観えるのに🌖🌑🌛🌙  残念 <(`^´)>
月は、観えても蝕が観えたのだろうか
稲毛の友人宅からはちょい見えだったらしいが
ニュースでは、埼玉県での観測が伝えられていた
次の機会は、なし

【KAMIさんからの指令 byメール】

ちゃんとしたものを食べるべし
ちゃんとしたものをいただいているつもりだが
従いました よりちゃんと  ひとり酒盛り
大海老チリソース(冷凍)
大海老というほどではない 味はまぁまぁ
例の煮こみ
刻み乾燥柚子皮 一味 葱で最強
牡蠣(冷凍)  ケチャップ&タバスコで
今回の蒸し牡蠣は、外れのようだ 風味に欠ける
そして ベルギービール(発泡酒)

【 水替え 】

毎度 けっこう時間を費やし大変な思いで実行したのですが
終わって浄水器を運転 回らない 水が上がらない
また もの入りだぁ
仮住まい中