【 ママから写メ 】

人が多いらしいよ 万歩計記録更新したらしいよ
パパの返信だよ
『コロ助 インフル注意 スリ注意 詐欺注意  食べ過ぎ 過労注意 ナンパ禁止 ちがうか』
そう言えばパパが出かける前と帰ってからの体重を計測せよ
て言ってたけど  ママいや~ね だって
パパ減ってることを心配していたんだよ ママ勘違い
☆マシャ☆
マシャ 逆の逆なんだよ ウフフ 楽しみだね
美味しいものたくさん食べるといいのにね でも怖いね でも楽しみだね
早めの夕食は、鯛茶漬けだったらしい

【 夕飯 】

17時半  特に腹も減らないが
銀座梅林のカツ丼(冷凍) 小ぶり 味は、いいのだが
物足りない だいたい追い卵🥚するのだが しなかった
もつ煮込み  もうこうなると掟は、どっかへ行ってしまう 🍺 (〃艸〃)ムフッ

【 ビフォーアフター 💈 】

約二時間  5775円也
『前回通り』がうまく伝わらなかったようだ
モヒカンが、変  なかなか思い通りにいかない
『お利口でした?』 「おりこうでしたが足を触るとかなり怒られました」
あ~あ 疲れた さぁ寝るか💤  ★ マシャ ☆彡

私的にはこっちの顔が好き
眩しいのもあろうが 変顔  また眉毛を剃った中坊みたいっていわれそう byクッキーママさん

【 ブランチ 🍜 】

いろいろと冷凍食品を補充してくれているのだが
安易に走る 面倒くさい
食べ終わってゆっくりしていたら携帯が鳴る
『終わりました~』 11時40分
いつもより早い Σ(゚Д゚)  
つかの間の静寂 ( ^^) _U~~

しばらく放っておいてもよいのだが お迎えに行きますか   !(^^)!

【 カット 💈 】

10時の予約
預かり犬 ハウス犬 カット待ちでかなりの数🐕
キャンキャン ワンワン マシャ タジタジ
別れ際に寂し気 不安げ
店のオバサン『お腹がダボダボになりましたねぇ』
割増料金が、恐ろしい Σ(゚Д゚)
以前は、近くのブックオフ 量販店等を流して時間をつぶしたが
今回は直帰 二時間半あまりの静寂

【 なんか変だなぁ😼 】

朝飯を早く食べさせてくれるし
ママは出て行ったし これからどうなるんだろう
☆マシャ☆
出がけに脚に纏わりついて吠えて 見送ったら諦め
もうすぐカット 💈だよフフフッ  ストレスでんな~

【 oneof RUSUBANメシ 】

煮こみ 浸み込むように仕込みました
名人曰く 『味噌味が薄いので調整して』
味は、そのまま  煮とろけたという人参を追加しました
色どりです  豆腐を入れて肉豆腐 葱をトッピングします
売れます  さてさて掟は、守れるでしょうか