【 三十坪の秘密基地 他 】

昨日の話
以前 蔵前通にあり そのあと六区に移転
弟に教えてもらい 数回訪れ 移転後行っていなかった
ガードマンのにいさんに訊いても ポリさんに訊いても
分からず 更に探しても分からず 諦めた けっこう気に入っていた場所なのだが 残念
閉店したのか❓ 🤔

メトロ 日本橋の階段 いつも通っていた路なのだが
エスカレーターーが工事中
かなり堪えた フ―フ―ゼ―ゼ―  ちょっと前まで❓
二段駆け上がり 平気の平左だったのだが Σ(゚Д゚)

浅草からメトロに乗車 渋谷行 日本橋で乗り換えのところ
話に夢中❓ 気が付くと溜池山王 大幅に乗り越し Σ(゚Д゚)   
気が付き 飛び降り Uターン

マスク  ほぼ一日中かけていた 寝てからも小鼻 目の下が
ジンジンする 毎日のひとは、嘸かし大変なことだろう
tアイムスリップの如く ノスタルジーにあふれる場所であった  WEBで調べても 定かでない 不思議 タイムスリップしたのだろうか 🤔

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記