【 マシャ 】

出たり入ったり ウゼェんだよ  ☆マシャ☆
帰ったら喜びます   おみやをせがみます
18時半ころ
おみやは、ブラジルのチキンとパンでした
フラッシュで 人減赤目👀 犬 青目👀です
とにかく暴れます

【 ちょっと一杯 】

16時過ぎ  西船橋 百花亭
後の料理の撮影失念しました
この他 舞茸の天婦羅 白子の天婦羅 焼きそば
名物 ホームラン揚げ がありました
『マシャがかわいそう』という優しいKAMIさんを
呼び出しました
昼 バドワイザー ここで中生 2  ハイボール 1
中とろ
岩牡蠣

【 ASAKUSA ②】

そのあと 鎮護堂 水子供養 五重塔院回向 1時半
本日の供華は、糸菊
本堂参拝  花屋敷  六区散策
人出は、やはり少な目 シャッター閉店が多い
本日の坊さんは不明瞭だったが『ご苦労様』と言ってくれました

【ASAKUSA】

年間 11月だけはKAMIさんは、別行動 本来ワンマン
のはずが EDO見物ご所望の友人が同行しました
電車で行きました
昼飯は、その友人のリクエストで 銀座ブラジル
浅草にあっても銀座ブラジル こはいかに
たまにしかいかないのにママさんもチーママさんも
覚えていてくれる
名物 カツサンド&チキンバスケット
合計140歳越えの爺い 持て余すと思いきや 平らげました
注文を受けてつくる  
これひとり前  ちいママさんが『多くないですか❓』
これは半分ずつ

【 朝 morning 】

なんか変だぞ  いつもと様子が違うぞ  ☆マシャ☆
そうなのだよ ウフフ
私はASAKUSA KAMIさんは長女の墓参に出かけるのです with ねえさん
爽やかな 週明けの朝
今朝もケープタウンブルーが目を楽しませてくれる
マシャさん 誘っても あまり乗り気なし
出るなり 怨敵 そらちゃんとニアミス ウ゛ウゥ~
大通りを渡って モッピおばばに逢う つれない態度
モッピオヤジ『いよいよいよです』
歩けて 食べられるが 腫瘍がどんどん大きくなるらしい
パピヨン ♀ 暮れで16歳  マシャの元カノ 💗
『頑張ってね~』で別れる
公園まで行かず 💩して Uターン