【 夕食 】

17時半 ~
KAMIさんが、ウォーキングがてらに買ってきた🐄
国産牛 400gですき焼き わりと安かったらしい
豆腐 白菜 椎茸 人参 大根 ねぎ マロニーさん
カナッペ ワサビ漬け&海苔の佃煮 
水キムチ 発酵が進む 納豆に梅干しを叩いて混ぜてみた
掟はちゃんと守りました 🍻

【 夕方の散歩 】

16時過ぎ  何となく駅方面に誘導する
ノッソリノッソリ クンクンクン
不動産屋に言わせると5分の距離を20分かかる
高々2000歩ちょい
駅のコンコースは、抱っこ
北口のクリスマスツリー🎄(ショボイ)は、今年は
ないようだ  写真は一昨年前のもの

【 おやつ 】

オランダ屋の餡蜜に 生協の豆乳ぜんざい
MOWのアイスクリームを加えて バージョンアップ
KAMIさん ぎゅうひが、うれしい だって

【 朝  ブランチ 】

11月も中盤にさしかかった 日曜の穏やかな朝
公園で 初見の二頭に🐕逢ったらしい 8時半~
明け方 久しぶりに脚が攣って ひでぇ目にあった
冷え 運動し過ぎ 運動不足 間違いなく三番目      Σ(´∀`;)
9時半
ボンゴレビアンコ  アサリは、むき身の冷凍 ベーコン
コンソメ バター オリーブオイル
隠し味は、コンソメ 鷹の爪 ケチャップ少々
味は、まぁまぁ  見栄えが今いち
パセリでもあって 殻付きだと映えるのだろうなぁ
汁っけが欲しかった  アサリからの出汁が少ない