【 夕飯 】

オードブル  焼き鳥名人からいただいた品 鶏レバーハツの 甘辛煮 生姜が利いている

サラダ

18時に到着 ピザハットのハーフアンドハーフ とミニチキン

このハムもいただき物

【 毎度お疲れ~ 】

帰りの車中

横浜の友人と30分ほど電話で話したその最中 ずっと庭で猫相手に吠え続け友人にも聞こえ『よく吠える犬だねぇ』と言われました  吠え疲れ~

【  庭  】

ケープタウンブルーは、まだ元気

スナップエンドウは、未だにショボイ

近くの棟梁が、植え込みの剪定をしてくれた 聞いたが 忘れた 一番高い木と百日紅

百日紅 丸坊主

【 朝 ブランチ 】

ヒヤッとはするものの 暖かくなりそうだが どうだろう

朝 起きるの早いし ママが、起きる時 イタイ(>_<)って  パパが介助しているし ママは、お出かけの日なのになにか  おかしいぞ   ★マシャ★

そうなのだ マシャ 代理のお出かけなのだよ

8時過ぎ  いただき物のベーコン タップリ  キャベツ入り  ペペロンチーノ  目玉のせ  チャッチャと

辛いからくれないんだって