【 朝 半日が終わった 】

朝方の地震は、気が付かなかった スマホで警報が鳴ったらしいが

穏やかな朝 訳アリで本日 KAMIさんに週間ルーティン消化を交代してもらう  8時前に出て行く

マシャふて寝『 飯だぞ~ 』で飛んでくる

9時過ぎ  変わり カップヌードゥル

昨晩 前歯が欠けた 歯科医に飛び込み連絡で  15時の予約 前回は、10時すぐにできたのに 🤔

一気に用を足そうと 近くのクリニックで市の健診, オプションで前立腺がんマーカーのための採血実施  

身長が180を切ってしまった がっくり _| ̄|○

採血の他に 身長・体重・胴囲・心電図・検尿・検便(大腸がん)

インフルエンザの予防接種もと思ったが 該院は15日から開始とのこと 予約してきた  どうも品薄傾向にあるらしい

更に市のがん検診での胃部内視鏡検査を申し込んだが 至近の空きが、二月とのこと (゚д゚)! 二月二日に予約してきた

忘れそう   門を、出たら12時のチャイムが鳴っていた

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記