【 本日のCD 🄭 】

ずっと晴天 KAMIさんは、船橋に銀行関係の用足しに行った

月末の週末で、金融関係は、混雑していたようだ

afternoon  13時過ぎ

《Japan 寄せ鍋BOX 》通算 302

TRYーTone

One fine Sunday  11曲

トライトーン 6人編成の 混成アカペラグループ   99年~

【 夕飯 】

KAMIさんが買ってきた イベリコ豚弁当&いなり寿司    だし巻き卵

オニオングラタンスープを用意しました

気が付くと玉ねぎが品切れ  ストックの玉葱の皮 オニオン フライでごまかす  之 売れます  手前味噌  (〃艸〃)ムフッ

大きく見えるが乳児のこぶし大

【8種混合ワクチン】

午後の診療 16時~  10分前ですでに🐕🐈5頭 40分待ち  本日 女医さん(院長指名は、しなかった)

待合室では『おとなしいですね~』診療室でも神妙      注射には、ビクともしない

爪切りを見ると 👹鬼の形相  久しぶりエイリアンの相   ギャオ グルグル ギャオ~ えげつなく 怒りまくる

女王のカラーを付けられる

ぼく💉注射は、平気なんだよ パパ懐が痛むんだって     ★ マシャ ★

【 朝  ブランチ 】

朝の散歩は、さすがにブルッときたらしい遭遇 🐕

ゼロ  けっこうお歩きになったとか

洗足後 体重測定 8.4kg Σ(゚Д゚)

9時過ぎ   ペペロンチーノ ポイント 塩を多め  鷹の爪を入れて茹でる ニンニク  バター  オリーブオイルで香りを出しておく 所定の茹で時間7分の1分前に 茹で汁を少々加え(これで程よい乳化ソースができる) パスタを入れる 更に 1分煮詰める  トマトは、お好み 本格派は、入れない

喫茶店で 出せるかも  手前味噌 (〃艸〃)ウシシシ

鷹の爪でけっこうピりっとくるのでマシャには、不向きでござるよ。

乾燥パセリをふる
うまそうだなぁ~