【 夕飯 】

17時半

間に合わせ 在庫一掃

猫飯 酒 味醂 おかか KANOU家伝

豚 生姜焼き 生姜 大蒜 醤油 酒 味醂 玉ねぎ 蜂蜜 カタクリ  写真は、失念

鶏 から揚げ 隠し味に玉ねぎすりおろし 蜂蜜

大なめこ 豆腐の味噌汁  どうも 色どりが よくない

貧乏飯

【 混合ワクチン接種 】

命拾いか 先延ばしか

事実 彼は、注射は屁のKAPPAであるが

午後の診療に合わせて16時に家を出た下で 珍しく ルイちゃん 桜ちゃん コタ君にあって病院到着16時半 

患犬 ウヨウヨ訊いたら9番目 退散 後日に先延ばし     ひと仕事終わると思ったのだが

【 断捨離 】

できない 今期もやっぱり着回し率 3割いっただろうか     KAMIさん フンフン 

KAMIさんけっこう 大変  私は、えり分けのみ 

マシャは、かまってくれないと 寝る

💤
💤
ウォーキング クローゼットが欲しいなどと🤔考える

【 なんだかねェ 】

市からの案内 胃がん健診  ありがたいこって御座います

積極的に受けようと考えてはいるのだが中を見ると・内視鏡の 副作用も考えられます  傷 金属アレルギー 等

・既往症が、ある場合稀に悪化する場合が‥‥        その他 けっこう制約も多い

極めつけは検査は、100%発見に貢献するものでは、ありません

言い訳 逃げ腰  分かるんだけど やる気が削がれます

【 ブランチ 】

9時半  変わり🍞 厚めに切り 中をくり抜き バター ベーコン マヨネーズ キャベツ溶けるチーズ 温玉をのせトーストする くりぬいた中身は、生でブルーベリージャムで。

毎度 瞬・食後 狙うマシャ

ガン見

【 morning 朝 】

気持のよい朝

ひと雨ごとに秋は、深まるようだ

気持の優しいKAMIさん『お出かけする人よかったね~』   私の頭の中

❓

 とても言えません 書けません

出かけた後 すぐ起きてカーテンを開けたら大通りの向こうで プーさんと遭遇していた 8時半

ママさん私のことを(マシャも)心配していてくれたようだ考えることは、同じすぐ抱っこのマシャ

もう抱っこ