【 夕飯 】

結局いち日 雨だった  散歩なし

17時半 お好み焼き  キャベツ 韮 豚肉  鱈の切り身(冷凍)のピカタ 醤油バター 玉葱焼売 玉ねぎ微塵 カニカマに片栗粉をまぶしラップで包みレンチン 春菊のゴマよごし

掟を破りました 

🍺
片栗粉がモチモチ  過熱を誤るとカチカチになる

【 本日のCD 🄭 】

薄ら寒い1日だ afternoon もうすぐ14時ずいぶん空いてしまった 多分 本年中に一周は、無理であろう

《Japan 寄せ鍋BOX 》通算 301

水原弘 全曲集  16曲  99年

1978年 42歳 没  父方の叔母が、ファンだった     紅白にも出ている 黒い花びらがヒット曲  渋い

なぜか 歌える Σ(゚Д゚)

【 朝 ブランチ 】

予報通りの雨10時頃昨日の高級生食パン🍞

KAMIさん曰く『わざわざ買いに行くことはないわね』    一刀両断 切り捨て ⚔ Σ(゚Д゚)

Jは『 ふつうに美味いね』

マッシュポテト セロリ ロースハム サラダ ターンオーバー サニーサイド 目玉焼き 👁     南瓜 コーン(温)  ポタージュスープ

閑話休題

昨晩かなり遅く 就寝時KAMIさんの掛け布団の上でマジ寝していたところ起こそうとするとマジで怒られました噛みつかんばかりに(´;ω;`)ウゥゥ   心が寂しくなります 結局 オヤツで騙しました

パン 🍞 パ~ン