【 relation 】

昨今 徒然 ふと考える

袖すり会うも多生の縁 というが マシャの散歩で思うこと

挨拶程度

軽い話題 dogネタ

多少プライベートな話題

老若男女 (飼い主も dogも)久しぶりですね~      よくお会いしますね~

当方の行動パターンに大きな変化はないのであるが  月単位  数か月単位で会わない対象も多い  対象が(dog) 高齢であれば、心配である。実際 しばらくぶりに飼い主さんに会って 淋し気に 『〇〇 逝っちゃいました』  ケースも、ある。 プーさん クッキー君 ルナちゃん 元気かな

考えてみれば、狭い範囲と言え お互いJRの運行とは、違うので逢わずは、当たり前かもしれないが そんなことを考えてしまうのである

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記