【 帰りは、高級🍣店 (爆嘘】

ひさしぶり HAMA寿司 100円ネタが、少なくなった    大トロは、一貫280円ですぞ~ 落馬して到着でござる

握ってない 載せてあるところコンベアの 急発進 急停止も原因のよう  サイドメニュー  ポテトフライスティック   串揚げ等もおもしろい  18時過ぎなのに売り切れ品が多い  売りの黒毛和牛関連品も 全くない  雲丹など影もない

少々 お粗末  シャリの大きさ 半分が、選べる値段は、  変らない Σ(゚Д゚)

落ちてるよ~ (゚д゚)!
この関連 完売 なにもない (゚д゚)!

生シラス 新鮮
熱々 ふつうに美味い  牡蠣フライ軍艦

串揚げ
白とり貝 シャリ半分

【KAMIさんを迎えに】

本日 週間ルーティン消化の日であった 健診のため     KAMIさんが、行っていた

16時半に到着マシャ 番犬のみ 庭の散策は、なし      ちょっと不満げ

咲き誇るケープタウンブルーと ショボイ スナップエンドウ(種まき後 まる一週間)

【 工場 】

15時前に勤務していた工場に行く 久しぶりだ

アスベスト関連の年次健診のため 健診は、毎度決まった問診 胸部聴診 胸部レントゲン

年々 歳を刻む 懐かしい顔 誰だっけ? 太ったな 痩せたな~ 老けたな~  暫しワンダーランド約20分 事務所一階を横断 一瞥し 長居はせず。

グランドでスピアーズ(ラグビー)を眺める

☆ アスベストを設備機器の断熱用に多用していた 本来作業は、しないのであるが 監督 つい手出し 手伝い 等で吸引した ことは、間違いない  経年で発症する例が多い 退職後毎年 受診している ☆

【 朝 ブランチ 】

いい天気 ちょっと寒い ママは9時前に出かけた今日は、  ちょっと変則の1日になりそうだよ食後 パパのベッドでまた寝ちゃった ☆マシャ☆

10時前キャベツタップリ焼きそば 温玉のせ

気が付くと寝ている