【ブランチ】

10時40分頃  連荘でサイゼリア 産業道路 商業施設ショッパーズ中

ちょっと張り込んだ 牛筋煮込みリゾット&イカ墨スパゲティ

サイゼリアは、本八幡のゼロ号店を思い出すステーキをお好みの重さでカットし焼いてくれた味噌汁と箸が、珍しかった。 所謂今日で言うところのバル形式の店であった よく通った。    50年近く前の話

近くのスーパーベルクスで買い物 品ぞろえがよいせいか人も多い  痩せた秋刀魚 200円 やや太った秋刀魚300円却下  小ぶりの鯛の柵 と鰤カマを買った。 百均で小間物を買い ブックオフを冷やかしユニディでマシャ飯を、買って帰宅 13時を過ぎた。マシャは、寝てました

💤

 帰ったのも気が付きませんでしたΣ(゚Д゚)

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記