【 夕飯 】

仕込み後 16時過ぎ『散歩行くぞ』 無視 アジトに引き籠る  頭来る

17時過ぎ  メシを与えず 無視する ウロウロして5分くらいで「ワン」 離れた場所で与える オシオキ

ボルシチ  じゃが芋 トマト キャベツ 玉ねぎ 人参   厚切り ベーコン

昨日 頂いた に志かわの食パン  焼売  

この時期 定番 大根と柿のマヨネーズ和え

19時前に おだてて連れ出す 大通りを渡って💩後 即Uターン

この時間 焼き肉店 お客ゼロ (゚д゚)! 気の毒

生食& 両面をオリーブオイルでさっと焼き スクランブルエッグ
フライドオニオン をのせた
在庫一掃 本日で賞味期限切れ
柿は、まだ甘さが足りない

【 朝  ブランチ 】

8時過ぎに お連れし 何とか歩かせようと頑張ったらしい  抱っこ 座り込み 抱っこの末 帰りたい~         張り合いのない奴だ  遭遇ゼロ 🐕だったらしい。

10半~ 船橋イオン 火曜市に買い出し玉葱 葉物 秋刀魚も高い 高いものは、必要最低限にとどめるか 買わない

食事は、専門店は11時過ぎ

11時ちょい前  結局フードコートでいつものパターン 天丼 KAMIさんは、マックの月見バーガーとアップルパイ

昼過ぎに、店を出たらポツポツ

車の中で、銀だこを食べましたとさ

帰ったら14時本日も、終ったようなものだ (かな?)