【 TVセット 修理 】

1週間の猶予をみた結果本日修理することにした

メイン基板を取り換えることによって 別のTVセットになってしまうことから 外付けのHDがパーになる(初期化される)ことが、ネックだった  承諾書を書かされ実行した なんやかんやで2時間余りかかった。マシャが、落ち着かない 落ち着かない

因みに HDに保存していたのは 約3.3テラバイト分  大小 780タイトル 未再生 80本だった  約2年半分記憶が、一部飛んだような 空虚な 惜しいような ともかく腹が立つ  長期保証5年に入っていたので 無償では、ある 本来であれば、4万円相当の内容らしい。

白い犬のオジサンのルーターから無線LANでインターネットを観ることが、できるように調整 セットしてもらった。KAMIさんは、喜ぶ

実際のSEは、50歳 大学の同じ学部の後輩で
愛想のいいオッサンだった

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記