【 夕飯 】

18時前   緊急事態宣言解除のニュースを観ながら     大丈夫だろうか

❓

スパゲティミートソース   合い挽き 人参 玉ねぎ 椎茸 シメジ味は、複雑 トマトジュース ケチャップ 中濃ソース 醤油 チーズ 市販のルー 白ワイン 月桂樹の葉

鰺の刺身 冷凍

焼き豚 白ネギの辛子甘辛醤油和え

海老餃子 冷凍 スープ 昨日の鰤しゃぶのスープで


【 本日の CD 🄭 】

穏やかな午後 ミートソースを仕込み終わって

《魔女たちの楽園》最終回を、見終わって ほっこり ハートウォーミングなドラマだった

《Japan 寄せ鍋BOX 》通算 297

島唄  オリジナルバージョン  ウチナーグチバージョン     島唄2001

ザ・ブーム   1986~2014  4人組

夏の終わりに

【 ブランチ 】

奇数の並ぶコンビニでKAMIさんが買ってきた

10時半  4種類 プラスおはぎ(昨日のいただきもの)散歩から帰ってくる様子が、元気なく感じたので心配していたら   喰う 喰う 食う ガツガツ

『 食べすぎて 吐いても食べるんだろうな 』『臨終間際でも食べるんだろうな』 好き勝手なことを言われるマシャ

牛乳 豆乳 ヨーグルト 黄な粉 バナナのスムージーとともに

【 朝 morning 】

風が、心地よい  KAMIさんもちょっと寝過ごしたようだ 私は、更に寝過ごした  ちょっと時間が、ずれると公園には、親子連れが増えるようだ  危ねぇ 危ねぇ

ベランダのケープタウンブルー 今期 初ひと花だけ 風にそよぐ

招かざる客 曲がれ 曲がれ もしくは帰れ 帰れ 消えろ~