【 一日 夕飯 】

朝からマシャの調子がいまいち  食後 かなりの量の未消化  リターン ゲボがあった そのあと お粗相  食欲は、ある。

室温が、39度まで上がった 本日もソファに根が張ってしまった  剥がすのが、大変 バリバリ
本日も横綱 二大関 勝ち進む 高安負傷か

18時前 ひとりメシ レトルト(名もない)カレー  冷や飯をガーリックライスにして 厚切りハム 卵をトッピング。

本日の映像

録画 韓国時代劇 オクニョ  TV放映映画 サバイバー    BS録画映画 夕陽のガンマン(何となく)

【 朝 ブランチ 】

薄日 紺碧とは、言えないが青空が観える 暑くなりそう KAMIさんは9時過ぎに出かけた 仲良きかな姉妹

本日母親の命日 一昨年は、一周忌 昨年は、三回忌だった。  合唱 10時

桂花ラーメン🍜 カップ麺を鍋でつくった。 本来お湯かけ5分 佐賀の海苔 幕張で買ってきた山形の木耳 焼き豚 青ネギ玉子をトッピング  付属の焼き豚は、しょぼい ほぼ 再現 モノホンよりも上品(万人受け)だ

父が、こよなく愛したラーメン こちらに来て ものぐさな父が 主に新宿 渋谷の店に出かけていたのを思い出す。

本日朝で一週間分の薬を飲み切りました ほぼ治っています